投稿日:2020年6月29日

電気工事の経験を活かせる職場の特徴

こんにちは!東京都小金井市近郊を中心に、都内などで電気工事の施工を行っている東京電化装備株式会社です。
弊社は、常にお客様のニーズにお応えできる高品質な施工をご提供できるよう日々努力しております。
電気工事の求人を募集している業者は、弊社を含めて数多くあります。
業者によって特徴はさまざまですが、電気工事の経験を最大限活かして働くことができるのは、いったいどのような業者でしょうか。
今回は、電気工事の経験を活かせる職場の特徴をご紹介していきます。

技能をきちんと評価してくれる職場

技術をきちんと評価してくれる職場は、経験を活かせる職場の第一条件といえるでしょう。
年功序列など、勤続年数によって任されることが違うような職場では、せっかくの自分の経験も、活かせる機会が減ってしまいます。
どのような知識、経験、技術を持っているのか、今までの現場ではどのような活躍をしたのかを評価してくれる職場を選ぶことが大切です。

業務に真摯に取り組む職場

ご依頼いただいた工事に対して、真剣に取り組む職場であるということも大切です。
作業中に気を抜いていたり、施工に手を抜いたりするような職場では、お客様からの信頼もなくなってしまいます。
丁寧な施工を行う業者だけが、お客様から大きな信頼を得ることができます。
業務に真摯に取り組んでいると、お客様から多くの仕事をご依頼いただくことが可能です。
電気工事の経験を活かすためには、チーム一丸となって業務に真摯に取り組む職場へ入社することが大切です。

【求人】東京電化装備では新規スタッフを募集中!

電気工事の経験がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
弊社は、戸建てから公共建築、街の電灯に至るまで、さまざまなタイプの現場でお客様のご要望にお応えしている会社です。
柔軟な対応力が求められる仕事ですが、成し遂げたときは大きな達成感を得ることができます。
弊社とともに、電気工事業界で成長していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

東京電化装備へご相談ください!

電気関係のことでお困りの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
ベテランのスタッフが、知識と経験を活かした丁寧な施工をご提供いたします。
防犯カメラの設置やTEL/LAN配線などの細かい作業にも対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

東京電化装備株式会社
〒184-0013 東京都小金井市前原町5丁目13番地22号
TEL:042-380-3611 FAX:042-380-3615
担当者直通:080-1330-6960


関連記事

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

こんにちは!東京電化装備株式会社です。 弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手 …

東京都内ビル屋上 設備点検用照明設備工事

東京都内ビル屋上 設備点検用照明設備工事

東京都内のビル屋上にて、設備点検用の照明設備工事を行ないましたのでご紹介します。 東京都内ビル屋上  …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東京電化装備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報