お知らせ

投稿日:

東京オリンピックまで残りわずか!【求人募集中】

こんにちは!東京電化装備株式会社です。
弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手がけている会社です。

東京オリンピックまで100日を切りました!

現在、全国各地で聖火リレーが行われています。
元スポーツ選手や芸能人など著名人に加え、一般公募で募った方も聖火ランナーとして、聖火を繋いでいます。

オリンピック開催にあたっては、日本の未来を担うキッズたちもさまざまな形で参加しています。
聖火ランナーとともに走るサポートランナー、選手とともに入場するエスコートキッズなど。
オリンピックを間近で体験した子どもたちのなかから、未来のオリンピック選手が生まれるかもしれませんね。
そう考えると、なんだか楽しみになってくると同時に、私たちも何か子どもたちのために頑張らなくては!という気持ちになってきます。

東京電化装備株式会社について

私たちは、学校やビル・店舗・大型商業施設の電気設備の設計・施工をメインに、街路灯や公共工事を手がけています。
これからも変わらず、すべての現場において高い品質管理を行い、日々変化する現場に柔軟かつスピーディーに対応し、社会に貢献してまいります。
電気設備に関することなら、私たちにお任せください。

新規スタッフ募集中♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
電気設備工事の経験をおもちの方、大歓迎です!
週休二日制、早上がりや直帰も可能なので、プライベートも大切にしていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京電化装備株式会社
〒184-0013 東京都小金井市前原町5丁目13番地22号
TEL:042-380-3611 FAX:042-380-3615
担当者直通:080-1330-6960

お知らせ

関連記事

「脱はんこ」で変わっていくこと

「脱はんこ」で変わっていくこと

こんにちは!東京電化装備株式会社です。 弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東京電化装備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

こんにちは!東京電化装備株式会社です。 弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手 …

お問い合わせ  採用情報