お知らせ

投稿日:

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

こんにちは!東京電化装備株式会社です。
弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手がけている会社です。弊社近郊エリアを中心に、東京都内での施工にも対応しています。

業務のご紹介

弊社では、大型商業施設・店舗・ビル・学校などの電気設備の設計・施工をメインに、街路灯や公共工事、町内の工事などを承っております。
各種設備の取り付け作業から、改修・メンテナンスまで幅広く対応いたします。
「一級電気工事施工管理技士」「第一種電気工事士」の国家資格を取得しているベテランスタッフが、お客さまのニーズをひとつひとつ丁寧にヒアリングし、豊富な経験と柔軟な対応力を活かして施工いたします。
公共工事のご依頼も安心して弊社にお任せください。

また、弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

電気設備工事の経験者、歓迎!

・現場次第で、早上がりや直帰可能です。
・週休二日制なので、プライベートも充実していただけます。
・資格取得支援制度で、自己負担なくキャリアアップも目指していただけます。
・各種手当・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

これまで培った技術や知識を活かして働きたいという方には、最適な職場です。
仕事だけではなく、お花見や忘年会、大きな工事が終わったあとの打ち上げなど楽しいイベントもあります。
アットホームな雰囲気の弊社で、あなたも大きく成長しませんか。
ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東京電化装備株式会社
〒184-0013 東京都小金井市前原町5丁目13番地22号
TEL:042-380-3611 FAX:042-380-3615
担当者直通:080-1330-6960

お知らせ

関連記事

「脱はんこ」で変わっていくこと

「脱はんこ」で変わっていくこと

こんにちは!東京電化装備株式会社です。 弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東京電化装備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人中】東京電化装備株式会社はどんな会社?

【求人中】東京電化装備株式会社はどんな会…

初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、弊社の業務内容について簡単 …

お問い合わせ  採用情報