投稿日:2020年6月17日

東京電化装備が電気工事でご支持いただける理由

こんにちは!東京都小金井市に事務所を構え、東京都内中心に電気工事を行っている東京電化装備株式会社です。
安全第一を心がけ、常にプロ意識を持ちお客様にご満足していただける施工ができるよう、努めております。
弊社は昭和39年に創業してから、今日に至るまでお客様からの厚い信頼をお寄せいただきながら活動してきました。
今回は、弊社が長い間にわたって電気工事で支持される秘訣をご紹介します。

国家資格を保有するベテランスタッフ

電気工事は、業務内容によってさまざまな資格が必要です。
住宅やビル、工場などの電気工事に従事するために必要な「電気工事士」、電気工事の施工計画、施工管理を行う技術を保証する「電気工事施工管理技士」などがあげられます。
弊社では、「第一種電気工事士」と「一級電気工事施工管理技士」を持つベテランスタッフがお客様のヒアリングを担当します。
豊富な経験で得た知見と柔軟な対応力で、お客様に満足していただける電気工事にするため、施工に対するニーズを漏らすことのないよう丁寧なヒアリングを心がけています。

幅広い工事に対応可能

弊社は、商業施設・店舗・ビル・学校・戸建て・マンションを対象とし、公共事業や町内の工事など電気工事全般を行っております。
作業内容は、LED・照明の交換・増設、街路灯の設置交換など、各種設備の取り付け作業から改修・メンテナンスまで幅広く対応しております。
法人のお客様から個人のお客様までの幅広いご依頼に対応が可能ですので、どのような電気工事のご依頼内容についてもお気軽にご相談ください。

【求人】東京電化装備では新規スタッフを募集中!

現在、現場で即戦力となるスタッフを募集しております。
工具など、業務に必要なものは弊社が用意しますので事前準備などをする必要は一切ありません。
弊社には、業務で必要な資格取得のための費用を全額負担する支援があり、キャリアアップを目指す皆様に満足いただける環境をご用意しております。
これまでに培った技術や知識を活かして働きたい、という皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

東京電化装備へご相談ください!


現在弊社では、電気設備の設計・施工全般を承っております。
国家資格を持つ経験豊富なベテランスタッフが電気工事に対する責任と誇りを持って施工いたします。
電気工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

東京電化装備株式会社
〒184-0013 東京都小金井市前原町5丁目13番地22号
TEL:042-380-3611 FAX:042-380-3615
担当者直通:080-1330-6960


関連記事

【求人中】東京電化装備株式会社はどんな会社?

【求人中】東京電化装備株式会社はどんな会…

初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、弊社の業務内容について簡単 …

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

こんにちは!東京電化装備株式会社です。 弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手 …

東京都内ビル屋上 設備点検用照明設備工事

東京都内ビル屋上 設備点検用照明設備工事

東京都内のビル屋上にて、設備点検用の照明設備工事を行ないましたのでご紹介します。 東京都内ビル屋上  …

お問い合わせ  採用情報