投稿日:2020年6月26日

東京電化装備はどんな職場?

こんにちは!東京都小金井市を中心に、都内で電気工事を請け負っております東京電化装備株式会社です。
電気工事は街の暮らしに欠かせない、重要な工事です。
そんな電気工事の経験や知識をお持ちの方は、弊社でも活かしていただくことが可能です!
今回は、弊社がどのようにして日々の業務に取り組んでいるのかについて、ご紹介したいと思います。

アットホームな雰囲気

弊社が何よりも大切にしているのは、居心地のいい職場環境であることです。
電気工事は、一人の力では完遂できません。
作業の時は、必ずチームで行動しなければいけないのです。
ですので、普段からスタッフ同士の関係が良好で、強い絆で結ばれていることがとても大切です。
弊社では、お花見・忘年会・打ち上げといった、交流を深めることができる行事も多く行っており、スタッフ一がよい関係性を築ける環境がございます。

適度な緊張感のある業務

スタッフの仲がよいだけでは、高品質な施工はご提供できません。
適度な緊張感をもって作業に取り組むことができる切り替えの力が、弊社のもう一つの魅力です。
電線工事は高所で行われることも多いため、常に危険がつきまといます。
そのような現場であるにも関わらず、集中力を切らしてしまうようでは、プロの業者とはいえません。
アットホームな雰囲気でよい職場関係を築くことを忘れませんが、ひとたび作業を開始すれば、真剣かつ安全に作業に取り組むことができます。
弊社には、高いコミュニケーション能力と高い技術を持った先輩スタッフが多く在籍しております。

【求人】東京電化装備では新規スタッフを募集中!

ここでは、弊社の職場についてご紹介させていただきました。
弊社では、電気工事の経験がある方の求人を募集しております。
今回ご紹介したことに加え、弊社では福利厚生なども充実しておりますので、プライベートの時間をきちんと確保して、仕事に取り組めます。
弊社で、電気工事の経験や知識を活かしてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。

東京電化装備へご相談ください!

弊社では、都内における電気工事のご依頼を承っております。
電灯や電線といった設備から、公共施設、戸建て、さまざまな建築物における配線工事など、幅広い分野の電気工事に対応可能です!
お客様のニーズにお応えさせていただけるよう、日々高品質な施工をご提供させていただきます。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

東京電化装備株式会社
〒184-0013 東京都小金井市前原町5丁目13番地22号
TEL:042-380-3611 FAX:042-380-3615
担当者直通:080-1330-6960


関連記事

東京都内ビル屋上 設備点検用照明設備工事

東京都内ビル屋上 設備点検用照明設備工事

東京都内のビル屋上にて、設備点検用の照明設備工事を行ないましたのでご紹介します。 東京都内ビル屋上  …

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

東京電化装備株式会社から2つのお知らせ!

こんにちは!東京電化装備株式会社です。 弊社は東京都小金井市に事務所を構え、電気設備の設計・施工を手 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

東京電化装備株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報